

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

やっぱり

太輔いなかった〜。
詳しいレポみたいのはまた後で。
posted by: | Kis-My-Ft 2 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

おぉ〜?

藤ヶ谷間に合うかも?
来るといいなぁ。
posted by: | Kis-My-Ft 2 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

なんで…

今日の少クラ、いないのはKityじゃなくて藤ヶ谷だって。。
北山不在よりはいいけど…やっぱ淋しぃ。。
せっかく祈りも歌うのに。
せっかくプロデューサー千賀な可能性高いのに。
posted by: | Kis-My-Ft 2 | 05:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

あぁ〜

キョンはやっぱりもぉ帰って来ないんですね?

“Kis My Ft侠ユニット名は結成時のメンバーの頭文字から。現在のメンバーは北山・千賀・宮田・横尾・藤ヶ谷・玉森・二階堂。”

…。
posted by: | Kis-My-Ft 2 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

ひろみつが

好きすぎる。本当に…どぉしよぉもなく好き。
あの口の片方の端だけちょっとあげたニヤッって笑い方…愛してる(笑)
なんかもぉ、あいつになら見下されてもいいゃ(笑)


わたる…笑って(>_<)
posted by: | Kis-My-Ft 2 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

★ HAPPY BIRTHDAY ★

★★ 北山宏光様☆HAPPY BIRTHDAY ★★





今日は北山みったんのお誕生日!!

みつ本当におめでとう★☆



庵はまだまだみつのファンになって日が浅くて全然みつのこと知らないけど、それでもみつの頑張ってるところとかキスマイが大好きなところとか本当に大好きで、みつのこと好きになって本当によかったって思う。みつの担になってよかったって思う。

これからもキスマイ大好き目立つの大好きな俺様な宏光でいてください。



生まれてきてくれてありがとう。

本当に、お誕生日おめでとう。







今日はケーキでお祝いします。
posted by: | Kis-My-Ft 2 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |