

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

爆笑?苦笑?

百識、ガキ様と上里兄さんでらっしやいまさたね(笑)
彼らの制服姿は…どぉなのょ(笑)
流石に無理を感じたんですが?(笑)

あっまりかちゃん、やっぱ100秒レポートの上里兄さんだったね!
posted by: | ジャニ | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

おめでとう☆

藤ヶ谷・ゆっち・仁・亀・増田・塚ちゃん・幸宏さん・こっしー…(他にもいるの忘れてそぉ;)

入所8年目おめでとうございます!!
posted by: | ジャニ | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

ぷみとww

癒された癒された♪
ていうかぷみと…客層キーので喜んでたけど…あいつ衣装で制服着てたじゃんwwしかもその後別の人にはやっぱり20代って言われてたし(爆)
posted by: | ジャニ | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日は百識♪

今日はえっちゃんに会うために学校へww授業は…ねぇ(笑)
百識のビデオ渡したの〜。したらお礼にDVDもらった↑↑えっちゃんありがとぉ☆なんか色々のPVと滝舞台の0917の密vV宏光カワユス♪えっちゃんホントありがとね!!



ていうかKさんとKさんの周りがマジウザい!!なんか藤ヶ谷担て何故こんなにウザいのが多いんだ!?(偏見?;;)いゃ、藤ヶ谷担にも色々いるし、いい人だっていっぱいいるんだけどさ。まりかちゃんだって藤ヶ谷担だしねぇ。もちろんまりかちゃんは好きょ!(笑)ただウザいのに出会う率が高くてね;

あぁ疲れる。。
posted by: | ジャニ | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

おめっと(^_^)∠※

今日は河合さんちのふみきゅんのお誕生日☆
おめでとうだね〜☆

が…19か〜。
普通に21の誕生日とか言われても見た目的には信じられそぉだし(笑)
でも△海鵑覆佞Δ縫丱にしたりするのも好きだからだし!
それにまだまだ百識の制服姿も格好よかったしね☆
ぷみと大好き↑↑
posted by: | ジャニ | 00:29 | comments(4) | trackbacks(0) |

爆笑!!

百識すげぇ!
ていうかふみと山形行ったんだww
千夜ちゃ〜ん、マジで山形ではコンビニで薪売ってるのが常識なの!?
ていうか芋煮食べたい!つくってー。
posted by: | ジャニ | 01:54 | comments(4) | trackbacks(0) |

次の少クラ観覧を

2.2で1枚買うか1.4で同行させてもらうか…本気で悩む。
2.2で買った場合、行く相手は多分見つかるけど割り勘でもいいって相手はいるのか?
誰か…気になった人連絡下さい。
まりかちゃんとかどぉょ?あっ受験生か;
頂いたバトンは明日か明後日にはやります☆
posted by: | ジャニ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

なんかもぉ

気付けばいょ¬斉なんだね〜。なのにまだ手元にチケットが揃ってない相変わらずのギリギリ(苦笑)今日中に最後のが届くんで無問題☆よし!学校行くか〜。
posted by: | ジャニ | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

運動会;

そろそろ本気で運動会のチケットのを何とかしなくてはと思い始めました;
とりあえず今あるのが1日1部…南D2階2列2連と、2部…南B2階3列2連・北G2階14列2連、南C2階11列2連。。
何でこんなオーラスばっかに偏ってんだよぉ(T□T)

いい席を探したいけどこれ以上チケ増やして捌ききれないのも困る;
でもこんな席で見るのも微妙すぎる↓↓
どぉしたもんか。。
あさきさんには好きにしていいって言ってもらったからホントに自由にやらせてもらっちゃってます。ありがとうあさき。

とりあえずなぜか大量に取れてしまったオーラスのチケットをバラででもいいので買ってくれる人・30日と交換してくれる人を探しています。
いゃ、なんなら1日1部でもいいんで誰か買ってくれませんか?
ホント、チケット捌けなくて困ってるんで;

気軽にコメントどぉぞm(_ _)m
posted by: | ジャニ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |