

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あはは〜

なんかもぉふざけんなょ♪
あっ、言うまでないかもだけど例の彼女の話しね☆
なんて言うかもぉ怒りとか通り越して笑うっきゃねぇww
いゃ、状況的には計画通り行ってるんだよ?
そりゃぁもぉ面白くなっちゃうくらいにww
彼女が庵のことを何て言ってくれちゃってるのかもわかったし★
それにもぉ彼女の日記も読み放題だしねぇ♪
た・だ…内容がねぇww怒
そりゃあんなん言われたら彼女の友達も庵の人格疑うだろぉょ。。
posted by: | ヲタ | 23:17 | comments(1) | trackbacks(0) |

ふざけるなょ、このアマ♪怒

例のKさんの友達で庵の知り合いぐらいの方々(むこうは友達とは言って下さってますがww)からメッセが来ました。
なんかKさんが『庵ちゃんは妄想系の痛いファンでカンチ激しいからついて行けない』とか『北山盲目で、マナーも常識もない』だの言い回ってくれちゃってるみたいですww
…死・ね・ょ★笑
ていうかそんなんをわざ庵に伝えてくるやつもウザぃ。
だぁもぉまじむかつくなぁww
posted by: | ヲタ | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

加えて今度は

彼女が管理人やってるコミュから庵消されてたww仮にも管理人(しかも人から引き継いだやつ)が個人の好き嫌いでそこまでするか?
posted by: | ヲタ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

何様のつもりですか?

こないだの少クラ一緒に入ったKさん。(名前隠す気あんまなぃww)
藤ヶ谷いないからって隣でびぃ言っててウザいって印象しかなかったけど、一応共通の友達とかのこともあるし我慢してたのに…ミクシィで庵のことアク禁&マイミク取り消しにしやがったww超ウザいwwなんかもぉむしろ笑えるんですけど(笑)
しかもしっかりむこうからは足跡あるし(爆)わざわざアク禁にしてやるのすら面倒いからこのままスルーの方向でwwミクシィでは彼女の話題には敢えて一切触れません。
ていうかいきなりなんなわけ?マジ意味不なんですけどww
posted by: | ヲタ | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0) |