<< あぁ〜 | main | 次の少クラ観覧を >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

愚痴なんで気を付けて〜

庵の直接の友達はみなさん知ってるでしょうが、庵さんはめっちゃ好き嫌いが激しい訳ですよ。とりわけ人間に対しての。
そして庵さん“自分可哀想。心配して。”みたいな人が大っ嫌いなわけですよ。(庵自身無意識でしてしまっているかもという危惧は置いておくとして)
だから基本的にそぉいう話しをされると明らかに不機嫌顔をするし、話題を変えようとするんですよ。その前にまずそんな話しばっかの人とは会話もほぼしないし。
それなのに…どぉして連日そんな話しばっか言ってくるのかなぁ。庵に嫌われたくてわざとしてるのか!?とか素で考えたし。まぁ本人自覚ないんだろうな〜。いゃ、自覚して“私、こんな話しばっかで人に不快感与えて…ホントにダメな人間。。”とか思ってまた“自分可哀想”モード入ってるのかも。あぁ…ウザい。
“私ってホントにダメだよね”とか言われると“ホントにね。すごい迷惑”って言いたくなる。それで更に落ち込まれてもウザいし何も言わないけどさ。自分がウザい自覚があるならそういうテンションで話しかけて来ないで。一人でもテンション低いのがいるとみんなに染るから嫌だ。それで“ごめんね、私のせいで”とか本気でウザい。


あぁ〜。なんか書いたらちょっとスッキリ☆
愚痴っちゃってごめんなさい;
あっここに書いてるのの相手はこれ読んでないからこそ書いてるんで、これ読めてる=対象ではないんで。
posted by: | 日常 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:25 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://k-m-f-2.jugem.jp/trackback/14