<< 次の少クラ観覧を | main | なんで… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

担当バトン

まりかちゃんから頂きました担当バトン。
遅くなったけど答えてみました★



・担当バトン・

*まずは名前

 七星(ななせ)さんちの庵(いおり)さんです。


*以下の質問に当てはまる担当は?

 北山さんちのみっくんですww


*担当はどれくらい好き?

 どれくらぃ?って…;
ん〜…すっごい大好き☆


*担当を見つけるのは得意?

 まりかちゃんと答えかぶるけど…目につくしねぇww


*担当のダンス評価は?

 あのしゃしゃりと自信に満ちたダンスは誰にも真似できないんじゃないでしょうかww


*担当の声は好きですか?

 大好きです!!


*外見で担当の好きな所は?

 身体の部位だとほっぺと肩から胸板のライン☆
表情とかでもいいならニヤッって笑いとへにゃって笑い♡


*内面で担当の好きな所は?

 しゃしゃり?笑
俺様色が強いとこですかね。


*外見で担当の嫌いな所は?

 たしか大運動会ではもぉ戻ってたけど、その前やってたパーマはちょっと…;


*内面で担当の嫌いな所は?

 多分特にない。


*コンサで担当にしてほしいファンサは?

 何でも嬉しぃ♡♡♡
でもまぁ今までやってもらったことないやつをやって欲しいかな★ジャンケンとか結構長いしおいしいよね!


*担当に点数つけるなら100点満点中何点?

 点数なんてつけられないょ;


*バトンを廻してくれた子の名前と担当は?

 藤ヶ谷太輔担当のまりかちゃんです☆


*その子はどれくらい担当を溺愛してる?

 まりかちゃーん。どれくらい愛してるー?ww
posted by: | バトン | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - |
コメント
 
2006/10/13 12:01 PM
Posted by: ま
初コメ〜☆
藤ヶ谷さんは適度に好きです(爆)
2006/10/13 9:26 PM
Posted by: 庵
コメありがと〜☆
うん。そぉ思ったww
これ以上書くとまた人目に触れさせられないものになりそうだから止めとくけど(爆)









トラックバック
 
http://k-m-f-2.jugem.jp/trackback/17