<< おめっと(^_^)∠※ | main | 加えて今度は >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

何様のつもりですか?

こないだの少クラ一緒に入ったKさん。(名前隠す気あんまなぃww)
藤ヶ谷いないからって隣でびぃ言っててウザいって印象しかなかったけど、一応共通の友達とかのこともあるし我慢してたのに…ミクシィで庵のことアク禁&マイミク取り消しにしやがったww超ウザいwwなんかもぉむしろ笑えるんですけど(笑)
しかもしっかりむこうからは足跡あるし(爆)わざわざアク禁にしてやるのすら面倒いからこのままスルーの方向でwwミクシィでは彼女の話題には敢えて一切触れません。
ていうかいきなりなんなわけ?マジ意味不なんですけどww
posted by: | ヲタ | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:42 | - | - |
コメント
 
2006/10/24 2:33 AM
Posted by: 猫
えw意味わかんなくない?w
てゆーかひどすぎ!!ありえん!!
2006/10/24 11:41 AM
Posted by: 庵
意味わかんないよねーww
昨日爆笑しちゃったしww









トラックバック
 
http://k-m-f-2.jugem.jp/trackback/24