<< ★ HAPPY BIRTHDAY ★ | main | つないだ手を離すなよ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

運動会;

そろそろ本気で運動会のチケットのを何とかしなくてはと思い始めました;
とりあえず今あるのが1日1部…南D2階2列2連と、2部…南B2階3列2連・北G2階14列2連、南C2階11列2連。。
何でこんなオーラスばっかに偏ってんだよぉ(T□T)

いい席を探したいけどこれ以上チケ増やして捌ききれないのも困る;
でもこんな席で見るのも微妙すぎる↓↓
どぉしたもんか。。
あさきさんには好きにしていいって言ってもらったからホントに自由にやらせてもらっちゃってます。ありがとうあさき。

とりあえずなぜか大量に取れてしまったオーラスのチケットをバラででもいいので買ってくれる人・30日と交換してくれる人を探しています。
いゃ、なんなら1日1部でもいいんで誰か買ってくれませんか?
ホント、チケット捌けなくて困ってるんで;

気軽にコメントどぉぞm(_ _)m
posted by: | ジャニ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://k-m-f-2.jugem.jp/trackback/3