<< ぷみとww | main | 身内バトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バトーン

せっかくくるみさんの方から逃れたのに同じバトンまりかちゃんから来たー!爆
しかもくるみさんなら「学校の子とかも見てるし〜」とか言えば「あっまだ学生だしね〜。じゃぁエロぃ系は回すの止めるね〜☆」とかなるけど…まりかちゃんじゃそんな言い訳出来ないじゃん(爆)あの子庵より年下だしww恥ずかしいんだょバカー!///



▼告白されるなら?

Α.体育館裏に呼び出され「ずっと前から好きでした」・・飯田恭平
B.授業中いきなり後ろから紙飛行機が「付き合って」・・藤ケ谷太輔
C.放課後誰もいない教室「大好きだから・・」・・二階堂高嗣
D.保健室・・いきなり背後から抱き着かれ「俺の女になれ、つぅか強制」・・北山宏光

…自担で(笑)
いゃ…だって…強制されたら…ねぇwwあっでもニカ様も可愛いよね☆ていうか藤ヶ谷…ホントに自分めがけて飛ばしたのかわかんなくなぃ?笑


▼初めての彼の家

A.「一緒にゲームしよ〜」・・宮田俊哉
B.「眠たいよぉ〜」いきなりもたれかかる・・千賀健永
C.いきなり服を脱ぎ「風呂入ってくる」・・玉森裕太
D.「とりあえずヤろっか」ぇ!早っ・・横尾渉

宮田?(笑)
いゃ、だって相手に寝られたりお風呂行かれたらその間どぉしていいかわかんないじゃん。人んち行って一人にされたらマジ落ち着けん;しかもたまもとかめっちゃお風呂長いんしょ。キツいって;横尾さんは…まりかちゃんとかぶるけど“とりあえず”って何!?って感じだよねww


▼あなたが風邪をひきました

A.ずっと手を握って「寝るまで側にいるから」・・飯田恭平
B.いきなりのキス「俺にうつして?」・・藤ケ谷太輔
C.「あ〜ん」手作りおかゆ☆・・横尾渉
D.いきなりベッドに乱入「俺が温めてあげる」・・北山宏光

きょんちゃんvV
内容的に☆でもこれで人間が宏光だったら最高なんだけどな〜。でもCもいいなぁ☆Bは弟組なら許せるかもだけど藤ヶ谷じゃな〜…(笑)


▼初めてのkiss

A.チュっと音をたて「しちゃった」・・千賀健永
B.「ねぇなんかついてる」いきなり顔が近づき・・宮田俊哉
C.いきなりのキス「可愛いよ//」・・玉森裕太
D.突然抱き着かれ振り向いたらキス「ねぇ・・キスの続きしよ?」・・二階堂高嗣

ニカ様で!
ただ単に抱き着かれたいだけですが何か!?爆


▼初めてのH

A.「ねぇ〜。したいんだけどいい〜?」甘っ!・・藤ケ谷太輔
B.いきなり押し倒され「我慢出来ないんだ」・・宮田俊哉
C.首筋にキス・・スカートの中に手が・・「ここにもしたいんだけど」・・玉森裕太
D.手が洋服の中に..!「もうとまんねぇから・・」・・北山宏光

Bが北山だったらいいのに。。
Aは可愛いけど藤ヶ谷か〜;って感じだし;;たまもは…何キャラ!?ちょぃそのセリフはキツぃゎ;


▼終わった後
A.「ごめんねぇ…?」照れ笑い・・千賀健永
B.「可愛かったよ☆またヤろうな」頭をなで◆Αθ單超格
C.「もっと好きになっちゃった」ハニカミ笑顔の・・二階堂高嗣
D.腕枕しながら「お前の中最高」・・横尾渉

横尾さん?爆
なんかヤケに生々しい(苦笑)でも腕枕〜vVその部分がかなりポイント高いんでww


▼次に体験する人

止めていいですかね?だって俺足担の友達いないし(寂しいコ)

posted by: | バトン | 10:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - |
コメント
 
2006/10/29 4:18 PM
Posted by: ま
ニカちゃに抱きつかれ隊!(笑)
2006/10/29 10:11 PM
Posted by: 庵
抱きつかれ隊!笑
結局答えかぶったのそこだけだよねww









トラックバック
 
http://k-m-f-2.jugem.jp/trackback/30