<< バトーン | main | またまたバトーン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

身内バトン

まりかちゃんから送られてきたバトンやります☆


《身内バトン》
このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう。
★回してきた人は?

⇒まりかちゃん(@藤ヶ谷)


★仲はいい?

⇒いい?庵は勝手にいいつもりでいるけど…ww違ったら痛いよね(苦笑)


★第一印象は?

⇒…怒らないでね?タメか庵より年上かと思った。。でも一人に飽きてたときだったから喋れて嬉しかった☆


★あなたに回してきた人に憧れるところは?

⇒行動力?あと若さ!これは憧れてもどぉしよぉもないけどやっぱ羨ましぃ!


★回してきた人との思い出は?

⇒初対面の日(大冒険の日)に何故か二人でビビンバ食べつつ超濃いトークをした(笑)あれは普通に初対面相手にする会話ではなかったと思うwwしかもばっちり次の日会う約束もしてた(笑)


★その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

⇒まりかちゃんが男だったら!?うゎ〜…;(笑)まぁめっちゃ男前だっただろぉねぇ(笑)付き合ったら…ある意味最強(最恐)じゃん?(爆)まぁ友達の延長って感じじゃなぃかな。それともアダルティ目指す?(笑)


★その人とやりたいことは?

⇒とりあえず会いたい(笑)そして喋りたい☆あとまた魂も一緒に行きたいし、カラオケも行きたい!どぉょまりかちゃん?


★最後に一言

⇒実はまだ知り合って2ヶ月くらいなんだよね。実際会えたのもほんと少しだし。これからも仲良くして下さい☆庵まりかちゃん大好きなんでvVあとは…頑張れ!


★5人に回して

⇒まりかちゃんに返してみるww
あとは…無理〜;身内バトンとか回す度胸なぃ;カンチだったら寂しいじゃん(;_;)

posted by: | バトン | 01:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:28 | - | - |
コメント
 
2006/11/01 12:22 AM
Posted by: ま
いや、あたし宮田とタメの現役女子高生だからね!?(笑)
いくらパーマでおばさんぽいからって(涙)
英語の問題集開いてたでしょっ!(爆)
2006/11/01 2:37 AM
Posted by: 庵
いゃ決しておばさんぽいとまでは言ってないから!(笑)
ていうか初対面の人間の開いてる本の内容まで見てないから!!(爆)









トラックバック
 
http://k-m-f-2.jugem.jp/trackback/31