<< おめでとう☆ | main | やばい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

謎バトン

▼謎バトン▼


■まずは名前を…

庵です。本名じゃないけどね。


■携帯のメモリーは何件

142件だってー。これって多い?少ない?


■知らない人に百万あげるって言われたらどする?

ありがたくもらっちゃダメ?


■ブリはマグロになりますよね?

は?なりませんよね。


■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

大豆の未熟種子は枝豆らしいよー。なんでしょ?まりかちゃん?


■人面魚は今どこに?

海の底?


■今まで会った衝撃的な人ベスト5

まりかちゃんww
○ローくん(ある意味ねww)
T子。出会ったときの髪型は…すごかったねww
あいかさん。T子が2人いる!みたいなww
マーサー。郵便局… 爆


■辺りを見回して下さい。印象に残ったのは

部屋かたさなきゃ;(だって今締め切り前;)


■メルヘンの国ってどんなところ?

時たま脳内に現れるようなところww


■味噌汁にご飯入れる?

ん〜あんまり。


■去年爆笑した事は?

MASKのファン旅行での色々。笑


■最近幸せだった事は?

ついに着ボが!


■今の財布の中身は幾ら?

2,374円。苦笑


■レシート入ってる?

はぃ;お財布の中も整理しなきゃ;;


■自問一答して下さい。

そろそろ寝る?まじめにテープ起こしやる?
寝たい。


■この謎バトンを見て下さってる方々に一言

夜更かしはよくないよ★


■鼻かむときティッシュは何枚?

1枚


■誕生日は平成6年3月26日ですよね?

ぇ、そんなサバ読んでいいんですか!?


■コンビニで欠かせないのは?

チョコ☆特にアポロが大好きです♪


■マクドナルドで欠かせないのは?

ポテトー。おいしいわけじゃないのに時たま食べたくなるww


■牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?

へー☆物知りだねぇww

posted by: | バトン | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:34 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://k-m-f-2.jugem.jp/trackback/36