<< やばい | main | 爆笑?苦笑? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

私信号(笑)

ちょっくら明日実家に帰ってきます。
てなわけで千夜ちゃん(どぉせ明日学校行く前に確認してくれてるだろぉ)!
真田さんによろしく言っといてww
どうしてもな事情なんだとお伝えくださいませ。
寝てるかもなんでメールしないどくね♪
明日朝とかこれ読んだらメールちょーだぃ☆授業の時間までにメールなかったらメールで送ります。
posted by: | 日常 | 00:46 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:46 | - | - |
コメント
 
2006/11/11 12:26 AM
Posted by: 千夜
昨日見たのこれupする前だよ!!
メールはちゃんと確認したから、返信しないですまん。
真田さん何も言わんかったー。言う暇なかった・・・
あと来週土曜1時からE田A-11だそうだよ!!









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。