<< 暗 | main | もうすぐ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

不登校

今週…全然学校に行ってないです。
ていうか完全な昼夜逆転生活;
明日は絶対行かなきゃ。
でも1限は恐らく行けない;;
ドイツ語からかな〜。

そういゃ最近バイトがばっちり週5なんですけど;
週3契約なんですけどね〜(-.-;)
まぁそれだけなら我慢するけど店長が今週3日も休みとってるんだよね。
どぉいうこと?(苦笑)

まぁもぉすぐ少クラだし、そのあと滝つ魂も行けることになったし…それを楽しみに頑張る!

とりあえず月曜行く人遊んでね〜☆
posted by: | 日常 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。