

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

またまたバトーン

◆ジャニーズ100のバトン◆

★1 ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?
⇒KAT-TUN


★2 ★1のグループで誰が好き?
⇒中丸ゆっち


★3 ジャニーズの曲で一番好きな曲は?
⇒今は祈りかな。チカラって答えようか悩んだwwあとキンキさんの曲とか滝翼の曲とか好きなの多ぃ↑↑


★4 ★3で答えた理由は?
⇒え…曲が好き衣装もダンスも歌詞もラップも好き。全部好き。


★5 ジャニーズファンになったきっかけは?
⇒一番最初ジャニに興味を持ち始めたきっかけはもぉ覚えてなぃ。記憶にある限りSMAPから入った気がする。個人にハマったのはすばちゃんの“愛してる愛してない”あたりかな。


★6 ジャニーズJr.で誰が好き?
⇒北山宏光!!


★7 ★6の理由は?
⇒えっ?そりゃ担当様ですものvVこれは立派な理由ですよね?


★8 デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?
⇒考えたくもなぃ↓↓


★9 自分の子供をジャニーズに入れたい?
⇒ん〜…入れてみたぃ。


★10 あなたのジャニーズ暦は?
⇒上に初期のは書いちゃった。であの後ずっとすばちゃんのとか一男ちゃんとか滝翼とか小原くん・大坂くん(漢字こっちだっけ?)・穴沢くんあたりが好きで、あとキンキも好きで。でも中学後半と高校の時はバンギャになっててブランクで、今更になって戻ってしまった大学2年(笑)


★11 お父さんにしたいジャニーズ
⇒藤ヶ谷太輔wwいゃネタ的にお父さんだからww


★12 お兄ちゃんにしたいジャニーズ
⇒横尾さん!なんかいいお兄さんって感じ☆


★13 弟にしたいジャニーズ
⇒ニカ様!!可愛〜ぃ☆愛でた〜ぃ(笑)いじりた〜ぃ(爆)


★14 彼氏にしたいジャニーズ
⇒もちろん自担でwwうゎ〜めっちゃ苦労しそぉ(笑)


★15 旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ
⇒ごめんなさぃ、五関様で!(ぇ)


★16 私生活がまったく見えないジャニーズ
⇒基本みんなそぉなんじゃないの?


★17 部屋が奇麗そうなジャニーズ
⇒なんとなく五関様の部屋はシンプルで綺麗であって欲しい!


★18 メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ
⇒地味にキスマイ兄組はWebのとかだと絵文字多用するよね。いゃまぁみんな使ってるけどさぁ。なんか藤ヶ谷は普段から使いそぉ(笑)


★19 癒し系なジャニーズ
⇒きょん。トーク時の千ちゃんww


★20 怒ったことなさそうなジャニーズ
⇒宮田〜。


★21 お料理がうまそうなジャニーズ
⇒横尾さん


★22 一番真面目そうなジャニーズ
⇒亀梨とか?


★23 優しそうなジャニーズ
⇒ん〜…聖?


★24 恐そうなジャニーズ
⇒見た目は聖!(笑)中身は…まぁみんな怒れば恐くもなるんじゃなぃ?(笑)


★25 ジャニーズぽくないジャニーズ
⇒カトカン(笑)


★26 メガネが似合いそうなジャニーズ
⇒藤ヶ谷太輔ですか!?佐藤新のことですか!!??(笑)


★27 一番おしゃれなジャニーズ
⇒横尾さん☆


★28 トイレで泣いてそうなジャニーズ
⇒ごめん、想像つかん;そりゃ自担が密かに泣いてたら可愛いけどさぁ(爆)


★29 王子様なジャニーズ
⇒一昔前の山下さん(笑)更に昔の光一さん(爆)


★30 男前なジャニーズ
⇒すばちゃんて言っとくべき?(笑)でも自担で♪


★31 歌が一番うまそうなジャニーズ
⇒剛さん(もちろんキンキの方で!)


★32 お酒好きそうなジャニーズ
⇒滝様


★33 一番エロそうなジャニーズ
⇒…赤西?笑


★34 後輩思いなジャニーズ
⇒滝様〜☆


★35 毒舌なジャニーズ
⇒ニカちゃん


★36 酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ
⇒自担がキャラが変わったら可愛すぎて萌える(笑)


★37 ロマンチックなジャニーズ
⇒中丸(笑)


★38 帽子が似合いそうなジャニーズ
⇒すばちゃん。いっぱい持ってるし。


★39 女装が似合いそうなジャニーズ
⇒え";なんか色々思い出して気分が…(笑)あっデビュー魂の聖はよかった!(顔見えないしww)


★40 運動神経が一番いいジャニーズ
⇒A.B.C.とかじゅんの。


★41 月のイメージがするジャニーズ
⇒竜。なんとなくww


★42 太陽っぽいジャニーズ
⇒塚ちゃん。笑顔が☆


★43 アホそうなジャニーズ
⇒太陽(笑)


★44 頭がよさそうなジャニーズ
⇒きょんとかそぉであって欲しい。


★45 寂しがりやなジャニーズ
⇒自担がそぉだったらマジ萌えるww


★46 芝居がうまいジャニーズ
⇒東新さんとかとまちゃんとか風間さんとかはせじゅん。


★47 司会がうまいジャニーズ
⇒ふみと・宏光・藤ヶ谷の3人でのは…うまくはないけど好きvV


★48 バラが似合いそうなジャニーズ
⇒滝様?ごめんわかんなぃ;


★49 お笑い芸人っぽいジャニーズ
⇒カトカン!!


★50 肌が奇麗そうなジャニーズ
⇒ちび達。


★51 ピンクが一番似合うジャニーズ
⇒宏光ww


★52 メンバー思いなジャニーズ
⇒みんなそぉだって思わせて下さい!


★53 電話が長そうなジャニーズ
⇒藤ヶ谷太輔(笑)


★54 電話が短そうなジャニーズ
⇒宏光!横尾さんも。


★55 靴を沢山もってそうなジャニーズ
⇒すばちゃん


★56 アクセサリーが似合うジャニーズ
⇒横尾さん☆


★57 車が似合うジャニーズ
⇒まっちさん?(笑)


★58 夏っぽいジャニーズ
⇒滝翼。ほっさまのイメージがまだ残ってるの〜。あっあとはTOKIOの山口さん!


★59 アフロヘアが似合いそうなジャニーズ
⇒GYM


★60 ファン思いなジャニーズ
⇒ケリーさんww


★61 字が下手そうなジャニーズ
⇒丸とかすばちゃん汚くなかったっけ?


★62 声がハスキーなジャニーズ
⇒聖


★63 背広が似合いそうなジャニーズ
⇒赤西


★64 ジャージが似合いそうなジャニーズ
⇒藤ヶ谷ww


★65 ワイルドなジャニーズ
⇒聖


★66 野菜栽培してそうなジャニーズ
⇒中丸


★67 焼き肉が好きそうなジャニーズ
⇒みんな


★68 人がよさそうなジャニーズ
⇒きょん♪


★69 セクシーなジャニーズ
⇒赤西(の腰)笑


★70 目が奇麗なジャニーズ
⇒中丸///


★71 もし、一日デートできるなら誰としたい?
⇒自担で!


※ここからは★71で回答したジャニーズと・・・が前提で回答!

★72 デートでどこに行きたい?
⇒宏光の行きたいとこ〜☆


★73 もし、何か買ってくれるってなったら、何が欲しい?
⇒何でもいぃから宏光に選んで欲しぃ。


★74 ドライブに連れてってくれるなら、どこがいい?
⇒ひたすら遠く!


★75 ディズニーランドかディズニーシーどっちに行きたい?
⇒シー!


★76 カラオケで持ち歌のどの曲を歌ってもらいたい?
⇒一番歌って欲しい曲カラオケ入ってないしなぁ。。ミッドナイトシャッフルかpuzzle


★77 お料理を作るなら何を作ってあげる?
⇒出来るものなら何だって!


★78 お誕生日何をプレゼントする?
⇒ん〜…事前に欲しそうな物をリサーチする☆


★79 あなたのお誕生日にお花をプレゼントしてくれました、どんなお花がいい?
⇒なんでもいいょ☆出来れば色々混ざったのが好き♪


★80 一週間のオフがありました。どこに行きたい?
⇒沖縄。


★81 お料理を作ってくれることに・・・何がいい?
⇒何でもいいです!たとえ冷凍食品温めただけだって宏光がやったなら喜んで食べます!!


★82 ★81のお料理がおいしくありませんでした。正直に話す?
⇒おいしくないなんて感じるはずがなぃ(笑)


★83 コンサートの楽屋に来ていいと言われました、行きますか?
⇒喜んで!


★84 コンサート中、あなたにだけわかる合図をしてくれるって、何して欲しい?
⇒流さずに指さして欲しい☆


★85 相手には変な癖がありました。それでも好き?
⇒あまりに酷かったら止めるかもだけど、好きなのは変わらない。


★86 相手には秘密がありました。それは何だった?
⇒実は167より更に小さかった(笑)


★87 一緒に水族館に・・・どこの水族館にいきたい?
⇒どこでもいいょ(笑)あっでも行ったことないとこ行ってみたいかも☆


★88 一緒に映画館に・・・何を観たい?
⇒ん〜…宏光に選んで頂きたいです。


★89 一緒に遊園地に・・・一番に何に乗る?
⇒絶叫系☆


★90 愛してやまない自担の良いところは?
⇒俺様なとこvVしゃしゃりなとこvV負けず嫌いなとこvV大人げないとこww北山宏光であること(笑)


★91 愛してやまない自担の悪いところは?
⇒浮かばない。


★92 愛してやまない自担の癖を一つ!
⇒しゃしゃる(笑)もしくはダンス中やけに腰が動く(笑)


★93 愛してやまない自担の口癖を一つ!
⇒あ〜とかう〜んとか意味のない声多い気がする。


★94 愛してやまない自担のイメージを簡単に言うと・・・?
⇒俺様vV


★95 愛してやまない自担の歌ってる時の仕草で好きなところは?
⇒仕草って言うか表情だけど…眉間に皺寄せるのが好き!笑 あとは左手の上下☆


★96 愛してやまない自担への愛情をぶつけてください!
⇒最後はやっぱり君だった(笑)


★97 愛してやまない自担のファン愛はどのくらい?
⇒あたしが知りたいょ!笑


★98 愛してやまない自担のメンバー愛はどのくらい?
⇒大好きだと思いますょ。特にキスマイの方ね。キティは…どぉなんですかね?


★99 愛してやまない自担のメンバー、一人一人に一言・・・!
⇒ふじぎゃ:前髪の賞味期限はいつですか?
 横尾さん:笑顔が大好きです!
 ニカさま:前髪藤ヶ谷はやめとこう?
 千ちゃん:ビビらせてごめんなさい(笑)
 玉ちゃん:祈りの衣装が大好きです☆
 宮ちゃん:私服…頑張れ(笑)


★100 愛してやまない自担に一言・・・!
⇒え…応援してま〜す。


★次に回す人10人
⇒まりかちゃん(@藤ヶ谷)
posted by: | バトン | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

身内バトン

まりかちゃんから送られてきたバトンやります☆


《身内バトン》
このバトンではあなたに回してきた人について語って、あなたの気持ちを伝えましょう。
★回してきた人は?

⇒まりかちゃん(@藤ヶ谷)


★仲はいい?

⇒いい?庵は勝手にいいつもりでいるけど…ww違ったら痛いよね(苦笑)


★第一印象は?

⇒…怒らないでね?タメか庵より年上かと思った。。でも一人に飽きてたときだったから喋れて嬉しかった☆


★あなたに回してきた人に憧れるところは?

⇒行動力?あと若さ!これは憧れてもどぉしよぉもないけどやっぱ羨ましぃ!


★回してきた人との思い出は?

⇒初対面の日(大冒険の日)に何故か二人でビビンバ食べつつ超濃いトークをした(笑)あれは普通に初対面相手にする会話ではなかったと思うwwしかもばっちり次の日会う約束もしてた(笑)


★その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

⇒まりかちゃんが男だったら!?うゎ〜…;(笑)まぁめっちゃ男前だっただろぉねぇ(笑)付き合ったら…ある意味最強(最恐)じゃん?(爆)まぁ友達の延長って感じじゃなぃかな。それともアダルティ目指す?(笑)


★その人とやりたいことは?

⇒とりあえず会いたい(笑)そして喋りたい☆あとまた魂も一緒に行きたいし、カラオケも行きたい!どぉょまりかちゃん?


★最後に一言

⇒実はまだ知り合って2ヶ月くらいなんだよね。実際会えたのもほんと少しだし。これからも仲良くして下さい☆庵まりかちゃん大好きなんでvVあとは…頑張れ!


★5人に回して

⇒まりかちゃんに返してみるww
あとは…無理〜;身内バトンとか回す度胸なぃ;カンチだったら寂しいじゃん(;_;)

posted by: | バトン | 01:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

バトーン

せっかくくるみさんの方から逃れたのに同じバトンまりかちゃんから来たー!爆
しかもくるみさんなら「学校の子とかも見てるし〜」とか言えば「あっまだ学生だしね〜。じゃぁエロぃ系は回すの止めるね〜☆」とかなるけど…まりかちゃんじゃそんな言い訳出来ないじゃん(爆)あの子庵より年下だしww恥ずかしいんだょバカー!///



▼告白されるなら?

Α.体育館裏に呼び出され「ずっと前から好きでした」・・飯田恭平
B.授業中いきなり後ろから紙飛行機が「付き合って」・・藤ケ谷太輔
C.放課後誰もいない教室「大好きだから・・」・・二階堂高嗣
D.保健室・・いきなり背後から抱き着かれ「俺の女になれ、つぅか強制」・・北山宏光

…自担で(笑)
いゃ…だって…強制されたら…ねぇwwあっでもニカ様も可愛いよね☆ていうか藤ヶ谷…ホントに自分めがけて飛ばしたのかわかんなくなぃ?笑


▼初めての彼の家

A.「一緒にゲームしよ〜」・・宮田俊哉
B.「眠たいよぉ〜」いきなりもたれかかる・・千賀健永
C.いきなり服を脱ぎ「風呂入ってくる」・・玉森裕太
D.「とりあえずヤろっか」ぇ!早っ・・横尾渉

宮田?(笑)
いゃ、だって相手に寝られたりお風呂行かれたらその間どぉしていいかわかんないじゃん。人んち行って一人にされたらマジ落ち着けん;しかもたまもとかめっちゃお風呂長いんしょ。キツいって;横尾さんは…まりかちゃんとかぶるけど“とりあえず”って何!?って感じだよねww


▼あなたが風邪をひきました

A.ずっと手を握って「寝るまで側にいるから」・・飯田恭平
B.いきなりのキス「俺にうつして?」・・藤ケ谷太輔
C.「あ〜ん」手作りおかゆ☆・・横尾渉
D.いきなりベッドに乱入「俺が温めてあげる」・・北山宏光

きょんちゃんvV
内容的に☆でもこれで人間が宏光だったら最高なんだけどな〜。でもCもいいなぁ☆Bは弟組なら許せるかもだけど藤ヶ谷じゃな〜…(笑)


▼初めてのkiss

A.チュっと音をたて「しちゃった」・・千賀健永
B.「ねぇなんかついてる」いきなり顔が近づき・・宮田俊哉
C.いきなりのキス「可愛いよ//」・・玉森裕太
D.突然抱き着かれ振り向いたらキス「ねぇ・・キスの続きしよ?」・・二階堂高嗣

ニカ様で!
ただ単に抱き着かれたいだけですが何か!?爆


▼初めてのH

A.「ねぇ〜。したいんだけどいい〜?」甘っ!・・藤ケ谷太輔
B.いきなり押し倒され「我慢出来ないんだ」・・宮田俊哉
C.首筋にキス・・スカートの中に手が・・「ここにもしたいんだけど」・・玉森裕太
D.手が洋服の中に..!「もうとまんねぇから・・」・・北山宏光

Bが北山だったらいいのに。。
Aは可愛いけど藤ヶ谷か〜;って感じだし;;たまもは…何キャラ!?ちょぃそのセリフはキツぃゎ;


▼終わった後
A.「ごめんねぇ…?」照れ笑い・・千賀健永
B.「可愛かったよ☆またヤろうな」頭をなで◆Αθ單超格
C.「もっと好きになっちゃった」ハニカミ笑顔の・・二階堂高嗣
D.腕枕しながら「お前の中最高」・・横尾渉

横尾さん?爆
なんかヤケに生々しい(苦笑)でも腕枕〜vVその部分がかなりポイント高いんでww


▼次に体験する人

止めていいですかね?だって俺足担の友達いないし(寂しいコ)

posted by: | バトン | 10:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

ぷみとww

癒された癒された♪
ていうかぷみと…客層キーので喜んでたけど…あいつ衣装で制服着てたじゃんwwしかもその後別の人にはやっぱり20代って言われてたし(爆)
posted by: | ジャニ | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日は百識♪

今日はえっちゃんに会うために学校へww授業は…ねぇ(笑)
百識のビデオ渡したの〜。したらお礼にDVDもらった↑↑えっちゃんありがとぉ☆なんか色々のPVと滝舞台の0917の密vV宏光カワユス♪えっちゃんホントありがとね!!



ていうかKさんとKさんの周りがマジウザい!!なんか藤ヶ谷担て何故こんなにウザいのが多いんだ!?(偏見?;;)いゃ、藤ヶ谷担にも色々いるし、いい人だっていっぱいいるんだけどさ。まりかちゃんだって藤ヶ谷担だしねぇ。もちろんまりかちゃんは好きょ!(笑)ただウザいのに出会う率が高くてね;

あぁ疲れる。。
posted by: | ジャニ | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

ふざけるなょ、このアマ♪怒

例のKさんの友達で庵の知り合いぐらいの方々(むこうは友達とは言って下さってますがww)からメッセが来ました。
なんかKさんが『庵ちゃんは妄想系の痛いファンでカンチ激しいからついて行けない』とか『北山盲目で、マナーも常識もない』だの言い回ってくれちゃってるみたいですww
…死・ね・ょ★笑
ていうかそんなんをわざ庵に伝えてくるやつもウザぃ。
だぁもぉまじむかつくなぁww
posted by: | ヲタ | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

加えて今度は

彼女が管理人やってるコミュから庵消されてたww仮にも管理人(しかも人から引き継いだやつ)が個人の好き嫌いでそこまでするか?
posted by: | ヲタ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

何様のつもりですか?

こないだの少クラ一緒に入ったKさん。(名前隠す気あんまなぃww)
藤ヶ谷いないからって隣でびぃ言っててウザいって印象しかなかったけど、一応共通の友達とかのこともあるし我慢してたのに…ミクシィで庵のことアク禁&マイミク取り消しにしやがったww超ウザいwwなんかもぉむしろ笑えるんですけど(笑)
しかもしっかりむこうからは足跡あるし(爆)わざわざアク禁にしてやるのすら面倒いからこのままスルーの方向でwwミクシィでは彼女の話題には敢えて一切触れません。
ていうかいきなりなんなわけ?マジ意味不なんですけどww
posted by: | ヲタ | 18:42 | comments(2) | trackbacks(0) |

おめっと(^_^)∠※

今日は河合さんちのふみきゅんのお誕生日☆
おめでとうだね〜☆

が…19か〜。
普通に21の誕生日とか言われても見た目的には信じられそぉだし(笑)
でも△海鵑覆佞Δ縫丱にしたりするのも好きだからだし!
それにまだまだ百識の制服姿も格好よかったしね☆
ぷみと大好き↑↑
posted by: | ジャニ | 00:29 | comments(4) | trackbacks(0) |

爆笑!!

百識すげぇ!
ていうかふみと山形行ったんだww
千夜ちゃ〜ん、マジで山形ではコンビニで薪売ってるのが常識なの!?
ていうか芋煮食べたい!つくってー。
posted by: | ジャニ | 01:54 | comments(4) | trackbacks(0) |